コンタクト

居住地: Japan
誕生日: 8月 26日

自己紹介文

2007年春、3回目のbudokonTTCを修了し無事に赤帯を頂きました。


2006年春、ダイエット日記と謳いつつも、まったくダイエットしていない状況に気づき、ダイエット記録停止。(ルイスの前は閉まりました!)
budokon(武道魂)ティーチャー目指し修練中な今日この頃。本業、危うし・・・


2005年秋、ネットオークションでルイスレザー(革ジャン)を購入。着てみたら前が閉まりません(ToT)。よって、10月26日よりダイエット作戦「その1:間食をしない」、「その2:身体活動量を増加させる」を開始いたしました。12月からは「その3:家でビールを飲まない」を追加です。今シーズン中に前が閉まるかな?

NARL【無料】スリムチャレンジモニター募集中!というのにつられてブログ開設。しかしながら、モニター募集にははずれた模様、残念。


ダイエット開始から3ヶ月までの成果はこちら。
は1週間ごとの平均値です。
ちょっと増加もあるけど、最終的には下がってるし、「成果」でいいよな・・・

3month