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反省

060210_07580001

7:00…コーヒー
8:00…ご飯(黒大豆、餅粟、桜エビ、ひじき)2杯、みそ汁(あげ、ワカメ、ハンダマ)2杯、ブロッコリー、カリフラワー、オムレツ(卵2個、チリメンジャコ入り)
12:20…ご飯、みそ汁
15:30…キンカンの黒砂糖煮、黒砂糖、茶
22:00…ジンジャーティ、リンゴ1個

朝ヨガ20分

あと数日でダイエットを開始して丸4ヶ月になる。この4ヶ月の間は(ほぼ)毎朝、身体計測をしている。その体重の推移を眺めてみると、どうもここ一ヶ月が停滞している。よくよく考えてみたら、昨年末はヘルシオを当てるためのクジを貰うために頑張って(10分でもバイク漕いでた)ポイント集めに通っていたフィットネスクラブに、今年に入ってから行ったのは1回だけ。そりゃ身体活動量も減るというもんだ。加えて、ここ最近はコンビニデザートやらチョコやら結構食べている。これじゃ、5ヶ月目の目標に到達しないぞ(すでに4ヶ月目の中間目標に到達していないが)。ちょいと、ここらで気を引き締めて身体活動量を上げるようにしよう!コンビニ行けば美味しそうなデザートがどんどん出てくる季節だし(しかも限定が多いし)、どうせ食べちゃうんだからそれ以上に動くぞ!

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