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炊飯

7:00…ミックスナッツタルト(昨日の朝食画像のもの)、コーヒー、鍋
12:30…でっかいおにぎり(黒大豆、モチアワ、押し麦、ひじき、桜エビ、梅干し)、コーンポタージュスープ
18:00…カフェラテ、チョコ(濃厚とろとろカカオ)
22:00…ホットミルク

朝ヨガ20分

なんだかバタバタした一日だったので、お昼のでっかいおにぎりの画像を撮り忘れてしまった。久しぶりに御飯炊いたのに。食事記録を見返してみると、御飯の登場回数が非常に少ない。しかも、うちでは全然炊いていない。別に糖質を制限するダイエットをしているわけではないんだけど・・・

私は、御飯が炊けるのを待つ、ということが少々苦手かもしれない。おかずは作ればすぐ食べられるから、作るのそんなに苦にならない。そんなわけで、うちでは御飯が炊かれる回数が少ない。

でも、母が送ってくれた粟や煎り黒大豆が悪くなっちゃうといけないし(煎り黒大豆はそのまんま食べてそのうち無くなりそうだけど)、最近貧乏だから出来るだけ買い物控えたいし、なるべく炊くようにしよう!

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