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身体組成

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8:00…コーヒー、イチゴ
11:45…湯豆腐(モヤシ、エノキ、春菊、ホワイトセロリ、柚子胡椒)
14:00…キンカンの黒砂糖煮、ジンジャーティ
18:00…豆腐とトマトのあんかけ(オリーブ油、ニンニク醤油漬け、オリーブ)、クレソン、ラディッシュ、野菜スープ(カリフラワー、キャベツ、春菊、人参、湯豆腐の残り汁)、リンゴ2個

朝ヨガ10分

イチゴ、スーパーでいい匂いだったから買ってきたんだけど、あんまりおいしくなかった。
うちの体重計にも体脂肪率はでる。両足裏間で測定するタイプだ。ダイエット開始当初は記録していなかったのだけれど、3ヶ月目くらいからは記録している。その結果があんまり思わしくない。体重は減っているけど、体脂肪率は変わらず。つまり除脂肪体重がじわじわと減っているということだ。困ったなぁ・・・でも、ふくらはぎは少し減った方がジーパンはいるかもだしな・・・うーん・・・やっぱ、金欠でももう少し動物性タンパク質食べよう!お菓子買わないで肉を買おう!豆腐の時もめんどくさがらずに御飯炊こう!

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コメント

本日も、お疲れ~!!!!

筋量増やす為に、少し筋トレしたらどうだろう???
ハードなのではなく、スロトレで。
きっとすぐ効果出る気がするなぁ。

投稿: akiz | 2006/02/27 00時36分

おつかれさま~
最終日、どうなることやら(^^;

筋トレか。ありがと!考えてみるね。

投稿: Hatuki | 2006/03/02 11時06分

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