« 暑い | トップページ | 蛍 »

テレビカメラ

今日は火曜日なので、Lotus8でbudokon♪
祝日だから、来る人が多くて、定員になったらやだな、と早めに家を出てみた。
のだが、またもや駅の階段を上がってからひたすら歩き回り・・・
ウロウロしていたら、何となく見たことのある人がいる。
しかも荷物ひいている。
あ、budokonJAPANの代表のようこさんだ!ってんで声をかける。
で、ついていく。
東京在住じゃなくって、しかも初めてLotus8に行くというようこさんについていく、東京在住で、Lotus8三回目の私・・・なさけねぇ・・・
来週は迷わずに行こう!
A2出口からでれば迷わないんだよ、A2!!(こう書いとけば忘れないだろう、きっと)

そんなこんなで(どんなだ)、無事に到着。
スタジオの中に人がいる、と思ったらテレビ取材が入るのだそう。
日テレとTBSの2局。
メディアへの進出、すごいですな。
本日のメインインストラクターは、メリディアンの時のゆきさん。
ほぐしから入って、初心者もいるので丁寧な説明。
しかし、5回目(だよな?)なのに、動きの名前を全然名前を覚えてないよ。
名前だけならまだしも、あれ?右だっけ?左だっけ?と動き方も悩む。
ちょっと、整理しなきゃだな。

テレビの放送、TBSが4/6(木)の2時からの番組で、日テレが朝の4時からの番組らしい。
どんななってるか、楽しみだな。

|

« 暑い | トップページ | 蛍 »

budokon」カテゴリの記事

コメント

要チェック!!!!

投稿: akiz | 2006/03/24 00時04分

見てみてね。
でも、私は映りたくない、と言ったから映ってないはず。

投稿: Hatuki | 2006/03/24 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑い | トップページ | 蛍 »