« 呼吸 | トップページ | 泥縄 »

ランチ

3月で身分が修了するところのそばに喫茶店がある。
そこがどうやら閉店するらしい。
しょっちゅう行っていたわけではないのだけれど、結構お世話になっていた。
で、今日は同期の女の子とそのお店でランチすることにした。
でっかい野菜がごろんと入ったカレー。
他にもメニューがあるのだけど、カレーしか食べたことないような(ケーキは食べたけどことあるけどランチでてことね)。
しかも、少し遅めに行ったもんだからカレーしかなかった。
でも、ここのカレー好きだからいいのよ。
写真、撮ればよかったな。
もう一回くらい行けるかな?
行けたらその時に撮ってこよう。

|

« 呼吸 | トップページ | 泥縄 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 呼吸 | トップページ | 泥縄 »