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ジャンプスルー

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7:45…コーヒー、野菜スープ(ジャガイモ、カリフラワー、風呂コリー、人参、菜花、青梗菜、薄揚げ、桜エビ)、梅干し
14:00…豚肉ニンニク炒め、アナスタシア、トマト、パン(クロワッサンウィンナー、チーズ入り、ライ麦パン)、野菜スープ、アイス(チョコ、バニラ)
21:00…アミノバリューW500ml
23:00…タンカン2個、キスロール

パワーヨガ初中級

本日のヨガはジャンプスルーの練習。「ダウンドックからジャンプして両脚を腕の間を通してから前に伸ばして長座姿勢になる」のがジャンプスルーらしい。ジャンプした時にお尻が天井向いて少し静止してから脚を通すのがちゃんとしたやり方らしい。壁に向かってジャンプの練習。一息吐いてから吸ってジャンプ、お腹に力入れたら少しは静止できた(繰り返しやっていたら、だけど)。そしたら、先生が補助をしてくれたんだけど、脚が腕よりもあがらなくって腕の間を抜けない。腹の力が抜けてる気もしたけど、それ以上入れることが出来なかったよ。それから、舟のポーズからジャンプバック。舟のポーズで5呼吸してから脚をおろして背中を丸めてジャンプバック、という練習をすると良いらしい。ジャンプスルーはおうちでは出来ないけど(下に響く)、こちらは練習できるから頑張ろう。

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