« ハンドスタンドとヘッドスタンド | トップページ | 花屋 »

いつになったら

木曜日は、会員になっているフィットネスクラブで20時30分から極真空手入門がある。
毎週行こう!と思っているものの、まだ一回しか行ったことがない。

本日は某会議出席のために所沢までお出かけ。
西武新宿線で帰ってくるし、今日こそは極真空手に行こう、と決意して(大げさ)出掛けた。
会議が終わり、担当に分かれて話し合い。
なかなか話がまとまらず時間は過ぎていく。
まだまだ合意は得られないものの、「もう遅い、帰りたいんじゃぁ!」、と無理矢理話し合いを終わらせる。
帰りの電車の中でも話は続く。
けど、私は西武池袋線から西武新宿線に乗り換えなければならない。
話が続いていたから、「池袋まで行くか」、と一瞬思ったけど、乗換駅で停車時間が長目にあって、話に一区切り。
乗り換えのために下車してみたら、ホームに人が多い。
まさにあふれんばかりの人。
なんかやな予感、と思ったら、やっぱり人身事故があったらしい。
新宿行きは混んではなかったんだけど、各駅での停車時間が長い。
極真空手に間に合うぞ、と思っていたのに、どんどん時間は過ぎていく。
結局、新宿駅に到着したのが8時30分。
仕方ないから、降り出した雨にずぶ濡れになりながら家路につきました(ToT)

|

« ハンドスタンドとヘッドスタンド | トップページ | 花屋 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンドスタンドとヘッドスタンド | トップページ | 花屋 »