« budokon週末クラス2 | トップページ | 頂き物 »

99

060417_18560001

甘いのより苦いのが好きだけど、苦すぎ!
最初、口に入れた時は本当にびっくりした。
朝、母に、「食べてみて、一かけの半分くらいね」、とメールした。
夕方、「食べた?」とメールしたら、食べたらしいけど、話がどうもかみ合わない。
無糖のはずなのに、砂糖入ってる、って言うし。
さんざんメール行き来したあげく、別のものを買っていたことが判明(リンツ・チョコレート・エクセレンス99%カカオだったらしい)。
また、明日探しに行く、だと(笑)
で、ご飯の用意しないとだけどチョコ食べたからお腹がすかないという。
少し砂糖が入ってるとはいえ苦いはずなのに、「そんなに食べたの?」と聞いたら、「GABAミルク、チョコレート効果CACAO72%、エクセレンスCACAO99%の三種」との返信。
お母さん、あなったって人は・・・

|

« budokon週末クラス2 | トップページ | 頂き物 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« budokon週末クラス2 | トップページ | 頂き物 »