« なんでぇっ!!! | トップページ | ついに »

積極的回復

[active rest]・・・競技やトレーニングの間やあとに軽い運動をしながら身体の回復を図ること

疲れています。
だるいです。
今日は午後から所沢で勉強会。
でも、だるいのよ、ってんで欠席を連絡。
一日引きこもろうと思っていたけど、Slow-Frowの回数券が2枚残っていて、期限が今日まで。
朝1本目(昼前だけど)がピラテスでその次が初めてアシュタンガ。
それほどきつくないレッスンだろうから行こうかな、でも起きれるかな、と思いながら昨晩はベッドに入った。
ベッドに入ったのは何日目だったろう?
床で果ててる日が続いたからなぁ(爆)
さすがに、今朝は少し寝起きが楽だった。
やっぱりきちんとお風呂に入ってお布団で寝るべきだな。
身体が少し楽だったので、朝ご飯食べて洗濯してから出掛けた。
ちょっと遅刻してしまったけど(ごめんなさい)ピラテスのレッスンを久しぶりに受けた。
楽しかった。
アシュタンガもなごやかモードで、ほどよい運動量。
ちょっぴり元気になれた。
しかも、良い天気。
鼻歌交じりに自転車こいで帰宅。
あしたもがんばろう!

|

« なんでぇっ!!! | トップページ | ついに »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんでぇっ!!! | トップページ | ついに »