« ホットヨガ | トップページ | カフェオレとカフェラテ »

撤退

昨晩、12時前に帰ってきた。
火・水・木の名残か全身筋肉痛だしだるいから、遅いけどお風呂にゆっくり浸かってみた。
そこまでは良かったんだけど、あがってからバスタオルを頭に巻いてバスローブを羽織ったままいたら(まだ汗が止まらなかったから)、そのまんまでストーブの前で寝てしまっていた。
目が覚めたのは5時(寒くって)。
とりあえず、服を着て、出さなきゃならんかったメールを出して、またストーブの前で寝た(布団に行けよ・・・)。
再び起きたのが9時、具合が悪い、頭痛い。
午前中にアイアンガーを受けに行こうと思ってたけど、無理!ということでゴロゴロ。
午後からは、3月一杯で身分が終了した場所の机を片付けに行くつもり(まだ片づいてなかったのか、というつっこみは無しで・・・)だったのに、なかなか動き出せない。
このまま来週に持ち越すか、とも思いだしたところに、同期のこから電話。
「かたづけた?」と聞いてみたら、「とりあえず別の部屋に運んで机はあけた。」との答え。
これはやばい、行かなきゃ!ってんで、やっと出掛けた。
17時前について、片付ける、というか運ぶ。
ゴールデンウィークまで置かせてください、の張り紙付き。
同期のこも私も車がないのよね。
ゴールデンウィークには車が(運転手付きで)手配できるのだ。

細々したものの片付けがめんどくさかったから、全部段ボールに投げ込んでしまった。
ゴールデンウィークまでに少し整理してもう少し荷物少なくしなきゃな。
でも、とりあえず机はキレイになったぞ!

お月さん、ほそかった。060401_18310001

|

« ホットヨガ | トップページ | カフェオレとカフェラテ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホットヨガ | トップページ | カフェオレとカフェラテ »