« ほっ | トップページ | せんろはつづくよどこまでも »

わからん

電車で座っていたら、前に立ったお姉ちゃんのパンツのファスナー(ジッパー?)の持ち手(?)が下から出ていた。
パカッと開いてるわけではないのだけれど、銀色のファスナー(ジッパー??)が見えている。
開いてるの?そういうデザイン?
しばらく眺めていたけれど、どうしても気になって、声をかけてみた。
「間違っていたらごめんなさい、ファスナーが開いているみたいだけど・・・」
「え?あぁ、ごめんなさい。」
で、そのまんま。
ぜんぜん驚きもせず。
やっぱりそういうデザインだったのかな?
それともいつものことなのかな?
まさかわざと開けているとか?
うーわからん・・・

|

« ほっ | トップページ | せんろはつづくよどこまでも »

日常」カテゴリの記事

コメント

それは分からん!!(笑)

投稿: akiz | 2006/04/16 22時12分

なぁ~っ(長江健司風、って古いな。わかる?)

投稿: Hatuki | 2006/04/18 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほっ | トップページ | せんろはつづくよどこまでも »