« 待ち時間 | トップページ | ティッシュ »

やっちゃった

声、つぶしちゃいました。
日曜日から、なんかおかしかったからミルキーをなめ続けていたのだけど、ついに。
普段はマイク使わないんだけど、さすがに今日は使いました。
使わないと聞こえないし。
昼間の仕事でやっちゃったから、夜のに出掛ける前にインカム入れ(というの?ずいぶん昔に別用途で使用しようと購入したはず。)探したけど見つからない。
うちはブラックホールの集合体か?
他のもの探してる時は、ひょこっと出てくるのに、肝心な時には絶対に探し物は見つからないぞ。

部屋は段ボール積み重なり、体調は優れず、金はない・・・
あぁ、もうやだやだ。
とどめは、昼の仕事の帰り道。
おっさんがついてきてるな、と思ったら、抜きざまに「なんだ、ババァじゃん。」
ほっとけ!!

|

« 待ち時間 | トップページ | ティッシュ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待ち時間 | トップページ | ティッシュ »