« ティッシュ | トップページ | 休息 »

おめでとう

060429_121300010001

♪結婚式に出たんだぁ~♪いとこの結婚式にぃ~♪
いとこのじゃなくて後輩のだけど。
ゲホゲホと咳をしながらガサガサカスカスの声をしながら行ってきました。
久々(2年ぶり?)に履くパンプス(フェラガモだ!!)にノースリーブのロングワンピース(10年ぶりくらいに着た?もっとかな?)。
ワンピースが(ストールも)みつからなくって、部屋の中を泥棒が入ったかのような有様にして出掛けましたわ。
着いてみたら、結構立派な披露宴で、包んだお金が少なかったかな、とちょいと不安に。
ま、いいか、貧乏なんだよ、とっても(笑)
で、今日のご飯はここですます!と朝も食べてませんでして、パンを三回くらいお代わりしちゃいました(四回だっけ?)
挨拶する来賓が多くって長い披露宴だったけど、なかなか楽しかったです。
二人がずっと幸せでありますように。
帰ってきてから、引き出物の和菓子とケーキをペロリと食べちゃったよ。
明日はおやすみだ、早く寝よう。

|

« ティッシュ | トップページ | 休息 »

日常」カテゴリの記事

コメント

パンプスにワンピース???
見たかったかも!(笑)

投稿: akiz | 2006/05/02 22時57分

はは(^^;
いずれ何かの機会に。

投稿: Hatuki | 2006/05/03 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ティッシュ | トップページ | 休息 »