« 積極的回復 | トップページ | 待ち時間 »

ついに

はじまっちまいました。
4月からの某制度改正に関連した養成講習会。
準備も大変だったけど、これからも大変そう。
でも、出来るだけわかりやすく、伝えたいな。
参加者の皆さんは、すごい真剣。
真剣すぎて、笑っていいところも真顔で聞いている。
講師が辛そう(笑)
午後からの実技では少しほぐれたかな?
わたしはといえば、デモで身体がバキバキです。
9時に始まり6時に終了。
反省を兼ねた話し合いが続いていますが、お先に失礼して新しい仕事先の研修会へ。
9時半頃に終わって、10時過ぎに帰宅。
お昼のお弁当は少なかったし、食べ物を買うお金がないし、疲れと空腹でフラフラだよ。
明日って、月曜だなぁ・・・

|

« 積極的回復 | トップページ | 待ち時間 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ハツキちゃん、何のお仕事なんだぁ~???(笑)
ちゃんと何か食べたかな?

魚類でよければ、うちにたくさんあるから持ってくよ!!

投稿: akiz | 2006/04/24 23時47分

仕事はね、…。
ま、秘密にすることもないんだけどね(^_^;)
こちらではもうしばらく伏せさせていただきますm(_ _)m
魚、食べたい!
昨日はモヤシと豆腐を買いました。
米とジャガイモと保存食があるから、まだ生きていけます(笑)

投稿: Hatuki | 2006/04/25 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 積極的回復 | トップページ | 待ち時間 »