« カフェオレとカフェラテ | トップページ | 夜遊び »

懇親会

今日は、昨年より行っている仕事の打合会&懇親会。
昨年の懇親会の内容を覚えていたので、今朝は野菜スープ(大根、人参、生姜、カリフラワーの芯)一杯(どんぶりで)、昼前にも一杯。
お腹すくけど、我慢我慢。
4時過ぎて、やっと懇親会。

わーい、やっぱり山盛りテーブルだぁ!
タケノコが半円錐形(というのか?丸ままを縦に切ってあるの)でにぎりこぶしくらいだよ!
海老フライが20センチくらいあるよ!2本食べたよ!
フライドチキンもお寿司もフルーツもあるよ!
なめこそばもあるよ!
骨付きのソーセージはめんどいから食べなかったよ。
シュークリームを盛ってあるよ!しかもうまい!3個食べたよ!

まだまだ食べたかったのだけど、人並みの量で抑えておきました(涙)
我慢したよ、頑張ったよ、えらいよ・・・
でも、たくさんたくさん残っているのだよね。
後ろ髪を引かれつつ帰りましたです。
盛ってあったパン(のようなもの)を2個鞄に入れて帰りましたけどね。

|

« カフェオレとカフェラテ | トップページ | 夜遊び »

日常」カテゴリの記事

コメント

豪華な懇親会だね~。

私ならガツガツいっちゃいそうだなあ。
残って捨てられてしまうなんて、もったいな~い(涙)

投稿: akiz | 2006/04/06 03時19分

大学(しかも体育大)だから、終了後には学生が食べてる模様(笑)
毎年のことだから、知ってて待ってる子とかもいるし。

投稿: Hatuki | 2006/04/06 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カフェオレとカフェラテ | トップページ | 夜遊び »