« 懇親会 | トップページ | 初 »

夜遊び

毎月第1火曜日には、とあるイベントがある。
9時開始なんだけど、11時くらいから人が集まってきて5時に終了。
そんなイベントに毎月行っていた。
でも、今年に入ってからは身体がきつくて(しかもお金がなくって)行ってなかった。
飲むより寝たかったのよね。
今日も行かないつもりだったんだけど、「今日5周年だよ、来ないの?」と電話をもらった。
気にかけていただいてありがとう。
で、行ってみた。
「久しぶり!」としか言われない(あ、「痩せたね」も言われたな)。
イベントは相変わらずな感じ。
久々な人たちに会えて嬉しかった。
少し、来てる人の顔が変わったかな?
ビール2本だけ飲んで(1時間もいなかったか)こそっと(笑)帰りました。
来月はどうしよう?

|

« 懇親会 | トップページ | 初 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懇親会 | トップページ | 初 »