« 頂き物 | トップページ | 雨のせい »

糖分最高

060419_16570001

先週から本年度の仕事が始まった。
先週は初回ということもあり、肉体労働はほぼ無し。
でも、今週からは動きます。
エアロビックダンスを月曜日に60分1本、火曜日に60分2本、本日は45分1本。
きつい・・・
終了後、デパ地下にご飯買いに寄った。
デミグラスソースのオムライスにした。
そばに生クリームたっぷりのイチゴサンドがあった。
お金ないし、これまで食べたらカロリー摂り過ぎだろう、と思った。
でも、買ってしまった。
夕方のミーティングの準備しながらごはん。
だるいよ~と心の中でグチりながらオムライスを食べた。
それからインスタントコーヒーをいれてサンドイッチ。
ん!少し元気になったぞ!
なんとまぁ!甘いものってすてき!
ビバ糖分!さすがだぜエネルギー源!
これで夜のパワーヨガもばっちりさ!

|

« 頂き物 | トップページ | 雨のせい »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頂き物 | トップページ | 雨のせい »