« ビクラム断念 | トップページ | プライベートレッスン »

インストール

始まりはゴールデンウィーク前でした。
とあるソフトをボスのノートパソコンにインストール。
でも、インストールが出来ません。
メーカーに電話して、新たなファイルを送ってもらいました。
そして先週の金曜日。
インストールは出来たのですが、起動時に要求されるライセンスキーが違うと言います。
またまた、電話して確認したら、控えているのとキーがちょっと違っていました。
(でも、私のは動いてるぞ・・・)
で、本日は新しいソフトに新しいライセンスキーです。
これで、どうだ!
って、エンターキーを押してみたけど、やっぱり駄目です。
おかしいなぁ、ともう一台あるノートパソコンにインストールしてみたらあっさりOK。
なんでだ??

理由は簡単(かな?)。
OSが、ProかHomeかってこと。
メーカーは、今までそういう報告はあがってきてないのですが、と。
うちが初めて、っていうエラー報告は何回目なんだろう。
このソフトに5年間以上もてあそばれています・・・

|

« ビクラム断念 | トップページ | プライベートレッスン »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビクラム断念 | トップページ | プライベートレッスン »