« ダンカンウォン | トップページ | ヨギックアーツとビクラムヨガ »

ホットヨガと武道魂

来週からホットヨガインストラクターになります!
ビクラムなどのハード系ではなく、癒し系のスタジオです。
パワーヨガの私が、癒し系のプログラムをきっちりやれるのかちょいと不安。
きつくなりすぎないようにしなきゃ。
賛否両論あるホットヨガ、水分補給と呼吸については常温より気をつけてアナウンスしよう。
本日は、プレオープン中で体験クラス実施中のスタジオへ行ってきた。
インストラクターは長くヨガの先生をやってるという方。
今日のクラスを気に入って、来週からこの時間を選んできた人をがっかりさせないように頑張ろう。

60分のクラスを受けたら、大急ぎで着替えて駅へ走る。
レッスン終了の26分後の電車に乗らないと、Lotus8の武道魂に間に合わなかったのだ。
のろまな私が、昨日に引き続きよくがんばったよ。
まぁ、汗だくで化粧もとれまくり~な状態だったけどね。

久しぶりの武道魂。
ゴールデンウィークのTTC以来だぞ。
今日は、アシスタントで入ろうと思っていたのだ。
でも、アシスタントがぎりぎりで飛び込むのはあんまりなので辞退。
アシスタントも多そうだったしね。
レッスンを楽しんできました。
やっぱり楽しいな、武道魂。

6月からは、週一で場所借りて練習します。
予算(人数)と部屋代の関係で、思う存分な練習が出来る部屋ではないけれど。
でも、一人じゃなくってみんなとの練習。
お互いをチェックしたり、曖昧なところを話し合ったりしながらできる、楽しみだな。

|

« ダンカンウォン | トップページ | ヨギックアーツとビクラムヨガ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンカンウォン | トップページ | ヨギックアーツとビクラムヨガ »