« ヨギックアーツとビクラムヨガ | トップページ | ビクラム »

ビクラムヨガとマッサージ

今日は、いつもの月曜のお仕事が休みです。
で、回数券消化のためにビクラムへ(あと一枚だ)。
やっぱ、疲労が溜まっているのかな?
やっていて、あちこちつってしまってましたわ。
それと、今日はえらい汗が臭かったな、なんでだろ?
べたべたしていたよ。

シャワー浴びてさっぱりしてから、Mマッサージへ。
前にいたスポーツクラブで一緒だった子が働いてるのです。
針もやって貰えます。
臨時収入もあったし、連休に痛めた肩をどうにかしないとな、と予約入れてみました。
すごい久しぶりでした。数年ぶりだったようです。
説明をして、マッサージ開始。
イタイ・・・
とってもイタイデス・・・
やな感じの肩だね、と言います。
とっても張っているらしいです。
とりあえず、イタイデス・・・
しばらくしてから針、ズンズンします・・・
それから超音波、きもちイイデス・・・
ハムも痛めてたんだよね、と言ったらやってくれました。
これまたやな感じだね、と言いながら。
確かに、ハムがゴリゴリいっています。

やっぱり、きちんと通わなくてはいかんですね。
つーことで、再来週も予約してきました。

帰り道、ジーンズがなんか緩くなってたよ。

|

« ヨギックアーツとビクラムヨガ | トップページ | ビクラム »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨギックアーツとビクラムヨガ | トップページ | ビクラム »