« お休み | トップページ | 新規レッスン »

マッサージ

今日はマッサージ。
身体中、いたいっす。
一通りマッサージしてから、「今日は右のハムと腰に針うつからね」、と。
「肩は大丈夫なの?」
「当然肩もうちますよ!」
「あ、そうっすよね・・・」
針、怖いのよね、実は。
だいぶ慣れたんだけどね。
「肩で体重支えるような動きはしないでね。」と言われたんだが、それは無理な注文だな(笑)
そろそろインナーのトレーニングしよっと。

|

« お休み | トップページ | 新規レッスン »

日常」カテゴリの記事

コメント

ここだけの話。
パワーヨガのレッスンを2日以上続けると、身体中がつらい。私も週1のマッサージがかかせない。それは、無酸素で動かしてるからそうなるのかな??
正直、自分のやり方が間違ってるのか。。。なんて悩んだりして。

投稿: akiz | 2006/06/08 23時06分

私は、ちょっと違うかな。
レッスンはしていても、自分はほとんど動いてない気がする。
疲れるけど、トレーニング(エクササイズ)した疲れじゃない。
気疲れ、しゃべり疲れ、ってかんじ。
ちゃんと自分のトレーニングしなきゃ、って悩んでるよ。

投稿: Hatuki | 2006/06/11 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お休み | トップページ | 新規レッスン »