« To do | トップページ | 12分間走 »

どっと

本日、ワークショップ講師でした。
2時間、しゃべり続けです。
話している(&動いている)間は何ともないのですが、終わるとどっと疲れが出ました。
しかも、めちゃくちゃ眠くなってしまいました。

別に今日に限ったことではないのですよね。
人前で話をすると、その後にどどどっと疲れが出てかったるく眠くなる。
なんでかなぁ・・・
人前で話をするのって、向いてないのかな?

たぶん・・・
ガラスのような心臓なのに、無理してるのだな・・・

|

« To do | トップページ | 12分間走 »

日常」カテゴリの記事

コメント

すごいね!
ワークショップの講師なんて。。
人前で話すって、すごーく気を使うことだから、疲れるのかな。。

投稿: akiz | 2006/06/15 02時03分

すごくはないけど。。。
無駄に動いてるのかもしれない(笑)

投稿: Hatuki | 2006/06/24 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« To do | トップページ | 12分間走 »