« 十味屋 | トップページ | 反省 »

ランコムアイライナー

その昔、十数年前ははっきりくっきりメイクでした。
眉もくっきりにアイシャドーを2-3色、唇は真っ赤。
そんな時代でした。
レッスンしてどんだけ大汗をかいても、眉は落ちないぐらいにくっきり書いていました。
そんな時代でしたから。
でも、最近ではそんなにはっきり書きません。
アイシャドーも1色だけでアイラインのみ。
そんな化粧でレッスンして、汗をかいたら、すぐに麻呂麻呂のパンダです。
なんかいいアイブロウとアイライナーとマスカラはないものか、そんなことを思い続ける毎日です。
昨日、ランコムのウォータールーフのアイライナーを買ってみました。
少しパンダになるものの落ちてはいません。
いいかも、これ。
本格的に汗をかく日が楽しみです。

|

« 十味屋 | トップページ | 反省 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ホットヨガレッスンでもやっぱり化粧すんの?

投稿: いく | 2006/06/05 22時58分

うん。結局とれるとはいえ、最初からマロマロなのは耐えられないのよ~

投稿: Hatuki | 2006/06/06 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 十味屋 | トップページ | 反省 »