« あっぷだうん | トップページ | マッサージ »

お休み

完全休養日。
一歩も家から出ないんだ、と金曜日から決めていた。
ゆっくりお風呂に浸かって、ベッドでお昼頃まで寝るんだ、と決めていた。
それなのに、気がついたら朝の5時。
昨晩帰ってきて部屋着に着替えたまんま、歯も磨かず、風呂も入らず、またまた床とお友達。
とりあえず歯を磨き、ソファにあがって毛布をかぶる。
再び目が覚めたのはお昼前。
ピンポ~ン♪
宅急便屋さんの来訪、母からの定期便だ。
あ、黒豆煎餅が入ってる。
ピンポ~ン♪
再び、宅急便。
先日Dinosに注文した、「すぐに沸く、ティファール」だ。
早速お湯を沸かしてみる。
そんなにすぐには沸かないんだね・・・
煎餅食べて、コーヒー飲んで、またまたソファへ。
そんなこんなで時間が過ぎて、気がつけば夕方。
冷蔵庫や流しにある食材の処理をかねて炒め物。
(厚揚げ腐ってた・・・)
食べ終わったらまたソファ。
・・・
あれ?テレビが消えてる、一時過ぎてる!
ゆったりお風呂が・・・
やっとの事でシャワーを浴びて(汚いな)ベッドへ。
お休みなさい。
あ、洗濯が途中だ・・・

|

« あっぷだうん | トップページ | マッサージ »

日常」カテゴリの記事

コメント

そう!
そんな時間の過ごし方、一人暮らしの時はよくやってたなぁ。けだるいけど、貴重な時間で、自分らしい時間だなとよく思ってたよ。。。。
爆睡しようと思う時に限って、邪魔がはいったり。。。(笑)

楽しもうね。その時間。羨まし。

投稿: akiz | 2006/06/08 23時02分

楽しい、かどうかはおいといて(笑)、大事。
でも、25日まで休み無し・・・(涙)

投稿: Hatuki | 2006/06/11 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっぷだうん | トップページ | マッサージ »