« デート | トップページ | 他店 »

某帰る

本日、某が帰鹿。
せっかく遊びに来てくれたのに、仕事ばっかだった。
幸いなことに、明日は鹿児島で仕事らしく、今日中に徳之島まで帰らなくて良いらしい。
それで、いつもよりは遅めの便で帰ることに。
午前中、何かしよう、と思ってたのに、結局グダグダしていてなんもせず。
片付け手伝ってもらおうとか、棚作ってもらおうと思っていたのにな。
(こき使うだけか!)
バイバイ、某、次に会うのはいつなんだろうね?

夜は、セクレタリーKの誕生パーティ。
恵比寿のおしゃれなお店です。
なんか楽しくて、珍しく飲んで食べてしてしまった。
案の定、眠くなっておしゃれな店で横になって寝てしまったあげくに、気持ちが悪くなる始末。
飲むor食べる、の排他的な胃袋なんです・・・
携帯のナビを片手に1時間かけて歩いて帰りました。

バースデーケーキ、さすがに食べられなかった・・・
お祝い事だったのに、ごめんねKちゃん。

Img037

|

« デート | トップページ | 他店 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デート | トップページ | 他店 »