« だいこう | トップページ | 母上京 »

査定

お習い事2回目。
先週は体験だったけど、ちゃんと入会しました。
しかし、1時間は短いなぁ。
もっとみっちり練習したいな。
お習い事終了後、ホットの代行2本。
お昼ご飯は、電車の中で黒豆煎餅&クルミ&アーモンド。
いやいや、2本はきついねぇ。
レギュラーで2本やってる人たちってすごいな。
夜は、登録しているスポーツクラブの査定。
時間がギリギリだったので、これまた電車の中で煎餅&ナッツ類。
査定はピラテスで受けました。
いろんな人のインストラクションを見ることができました。
様々やねぇ~
一緒に受けた人から、やる気なさそうな顔していた、て言われちゃったよ。
たしかに、だるいし眠いし、帰りたかったもんな(笑)
それ以外にもクレーム処理のテストもあったりして、9時半終了。
おつかれちゃんだよ。

|

« だいこう | トップページ | 母上京 »

日常」カテゴリの記事

コメント

あれ?私の言葉、結構気にしてた?もしかして・・・

投稿: いく | 2006/07/13 20時00分

お疲れ~
査定は嫌いだ!!

投稿: akiz | 2006/07/18 03時07分

いく>気にした、というか、ちょっと反省した(笑)
akiz>一緒の日じゃなくって残念。

投稿: Hatuki | 2006/08/03 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいこう | トップページ | 母上京 »