« おならいごと | トップページ | 逃げる? »

楽しい一日

Img015

先週で月曜の仕事が終了したので空きになりました。
今朝は、海の日に合同でイベントレッスンをすることになった人のレッスンを受けるために中央線にRide on。
終了後は構成などを話しつつ、六本木へ移動。
ついでに昼からのK-1Exというレッスンも受けさせてもらっちゃたのです。
中級クラスだというのに、初心者が入ってしまって、受けてた人に申し訳なかったわ(^^;
しかし、皆さん細いのにキックやパンチがいい音してます。
彼女たちの倍はあろうかという腕や脚を持つ私はといえば、ヘナチョコパンチアンドキック。
なさけないねぇ~
ま、そんなこんなで90分が終了。
さぁ、いよいよ本日のメインイベントです!
いやぁ、行きたかったよ、ヒルズのアイス屋さん、コールドストーンクリーマリー!!
並びましたよ、15分(くらい?)も!!!
なんにしようか散々迷ったけど、季節限定のブラッシングマンゴクラウドとジョイナッツクラブに決定。
ブラッシングマンゴクラウドは小さめのライクイットというサイズ、ジョイナッツクラブは少し大きめのラブイットというサイズ。
両方とも大きくしたかったけど我慢しました。
財布にやさしくしないとね。
それでも、ライクイットが450円、ラブイットが580円、ワッフルボールが1個50円で2個、計1130円!

レッスン2本に、アイス屋さんまで付き合ってくれたIさん、ありがとう。
ちなみに、アイスを待ってる間に食べた天むす(地雷也てお店)もおいしかったです。

|

« おならいごと | トップページ | 逃げる? »

日常」カテゴリの記事

コメント

へぇ~、いっしょにイベントするんだ~
面白そう♪

投稿: akiz | 2006/07/13 00時09分

もう、クセになるでしょ♪美味いよね~。でもたかい。

akizも是非今度一緒に♪

投稿: アイス大好き | 2006/07/13 19時59分

イベント楽しかったよ。
今度、またアイス行こう(^^)

投稿: Hatuki | 2006/08/03 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おならいごと | トップページ | 逃げる? »