« 弁当 | トップページ | 某帰る »

デート

Img035

本日も、講習会。
5時前に終了。
「デートなんでお先に失礼します。」
「どこ行くの?」
「秋葉原に!」
「それってデートかぁ?」
でーとですよ!!

つーことで、秋葉原へ。
W-ZERO3の大容量バッテリーを買いにね。
某とは秋葉原で待ち合わせ。
しかし、出てくるのが遅かったらしく、めちゃくちゃ待った(--;
久しぶりの秋葉原、数年ぶりだな。
ずいぶん変わっていたよ。
あんまり、あちこち行く元気もなかったけどね。
おむす人があって、とりあえず買って食べた。
お目当てのバッテリーは一個しかなく、私のはまた後日買いに来なきゃいけないことに(涙)
おむす人の横にあったクレープを食べてから、ドンキホーテへ。
ドンキ、楽しいね。
タオルハンカチと長細タオルと65センチのバランスボールを購入。
さて、晩ご飯、何食べようか・・・とりあえず、新宿に戻って・・・
そうだ、アカシアにしよう!
メディアに良く出るロールキャベツのアカシア。
新宿なんだから行けばいいものを一回も行ったことがない。
羽田の第2ターミナルが出来た時に羽田店には行ったけどね。
某は羽田にも行ってないし、洋食な気分だし、と決定。
おいしかった(^^)

そういえば、本日のお弁当も昨日と同じものでした。

|

« 弁当 | トップページ | 某帰る »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弁当 | トップページ | 某帰る »