« 母と | トップページ | 80キロカロリー »

初体験

母、ホットヨガ初体験。
母が来てはいるけれども、お昼に仕事に行かなければならない。
冗談で、体験レッスンする?、と尋ねたら、うん行く、との答え。
サウナもあまり好きではない母だから、びっくりだ。
しかも、over seventyな母。
誘ってみたものの、とっても心配。
くれぐれも無理しないように、ちょっとでもおかしかったらすぐ外に出るように、お水はたくさん飲むように、と口うるさく言ってでかけた。
60分のホットのレッスン、途中で外に出ることもなく、具合も悪くならなかったようで一安心。
帰り道、どうだった?と感想を聞いてみた。
「普段と違って丁寧な話し方で安心した。」だと・・・
ホットヨガを体験してみたかったのではなく、私の仕事ぶりをチェックしたかったらしい。
母よ、私はこれでもインストラクター稼業を18年ほどやってるんだよ・・・

|

« 母と | トップページ | 80キロカロリー »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母と | トップページ | 80キロカロリー »