« 憧れの | トップページ | デート »

弁当

Img034

講習会講師です。
前回は3週連続の日曜日でしたが、今回は3日連続コースです。
私の担当は、今日の昼からと明日。
いつもの昼の仕事は代行をお願いしてお休みです。
しかし、わかりにくい場所でした。
地図を見ながら歩いたにもかかわらず、迷いまくってしまった。
ぎりぎりに到着。
昨日は10分ほど遅れた人もいたらしい。
2時間弱、立ちっぱなしのしゃべりっぱなし。
お疲れ、私。
終了後、お弁当を頂いて、夜の仕事場へ。
お弁当は昨日と同じものだったみたいだ。
あすはどうなる?

|

« 憧れの | トップページ | デート »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 憧れの | トップページ | デート »