« 某帰る | トップページ | 武道魂関東組 »

他店

今日は、他店へホットの代行に行った。
初めてのお店だった。
いつもは長いパンツのことが多いのだけど、ホットの時はボーイレッグの水着を着ている。
長いパンツだと暑いし、汗をすった重さに耐え切れないのだ。
初めて行ったその店は、ロッカーからスタジオまで行くのに、フロントの前を通らなければならなかった。
しかも、ホット専門の店ではないのだ。
はっきり言って、水着姿は浮いていたさ。
フロントも、なんじゃこのおばさん、な顔してたさ。
ごめんなさいね、細くもない脚をさらして。
・・・
とは言っても、また代行があったら同じ格好で行きますけどね。

|

« 某帰る | トップページ | 武道魂関東組 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 某帰る | トップページ | 武道魂関東組 »