« いよいよ明日!!! | トップページ | 2006夏budokon TTC 一日目 »

カレー

今日は11:30からホットのレッスン。
始まってまもなくからなんかカレー臭い。
確かに昨日はカレーを食べた。
朝の9時からTさんと密会して、その後ふたりでカレー屋さんでランチした。
まさか、それで汗がこんなにカレー臭いのか?
24時間ほど前に食べても臭うのか?
じゃあ、私はいったいいつカレーを食べればよいのだ・・・
ブレスケアなんて、汗には役にたたないよなぁ・・・
カレー臭いレッスン後、急いでシャワーを浴びてピラテスレッスン。
そして再びホットのレッスン。
今度はカレー臭くなかったよ、良かった。

夜の仕事へ行く電車、いつも満員でいやでいやで仕方がない。
でも、今日は少しすいていた(座れなかったけど)。
お盆休み続行中の方もいらっしゃるのかなぁ・・・
友人のブログみたら、海に行ってるのよね。
しかも、二人も!
うらやまし~
ま、私も明日からは代行をお願いしてbudokonのTTCだ!!
キャメロン館長、無事に日本に到着したのかな?

|

« いよいよ明日!!! | トップページ | 2006夏budokon TTC 一日目 »

日常」カテゴリの記事

コメント

香辛料って、臭うよね。
韓国人のお客さんの多いクラブで、朝から「キムチ臭いよ、あんた~」って、喧嘩してたことがあったな(笑)

遊んでる場合じゃないね~。
ハツキちゃん見習わねば!!!!

投稿: akiz | 2006/08/18 14時45分

臭いは困るねぇ。
ホット始めてからよけい気になるようになりましたわ。

見習うって、こちらこそですよ。
バテバテのグダグダですもん。

投稿: Hatuki | 2006/08/25 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ明日!!! | トップページ | 2006夏budokon TTC 一日目 »