« 2006夏budokon ワークショップ | トップページ | 契約更新 »

寺子屋

Img046

budokonのスタジオが9/22にオープンします。
場所は東銀座です。
築地のそばです。
今日、初めて覗きに行ってみました。
白くてきれいなスタジオです。
そんなに広くはないけれどね。
ちょっとだけお手伝い・・・
夕方には、ホラ貝を吹きに来てくださった方がいて、ラッキーにも聞くことが出来ました。
みんな、いろいろ感じていたみたい。
この土地に昔からいるいい霊なんだとか。
私は何も感じませんでした(^^;
でも、気持ちのいい時間でした。
東、南、西、北、中央、鬼門の順に吹いていました。
偶然にも、鬼門には館長が座っていました。
守ってくれてるのかな?
その後、某雑誌の取材を見学。
記事になるのが楽しみだな。
終了後、回るお寿司へ。
おいしかったけど、遅い時間だったのでかなり押さえて食べました。
昼間に行ってお腹一杯食べたいな♪

Img048

寿司のあとはファミレスでおしゃべり。
あいすがうまかった。
怖い話は勘弁して~

|

« 2006夏budokon ワークショップ | トップページ | 契約更新 »

日常」カテゴリの記事

コメント

何?何??(笑)

投稿: akiz | 2006/08/24 00時21分

途中でアップしちゃったのよん。
スタジオ、遊びに来てね、私もレッスン担当しまっす。

投稿: Hatuki | 2006/08/25 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2006夏budokon ワークショップ | トップページ | 契約更新 »