« 契約更新 | トップページ | ひきこもり »

わすれた!

一週間ぶりの仕事。
身体はダルダルだけど、頑張ろう!
今日は、昼にホット一本、いったん帰宅して夜がパワーヨガ。
昼までは、良かった。
夜の仕事に向かう途中忘れ物に気が付いた。
スキッドレス・・・
マットはひいても、どうせあちこち動くから持って行かなくなっている。
その代わりスキッドレスだけは持って行って、前にひいている。
そのスキッドレスを忘れっちゃったよ・・・
ま、いいっか・・・
と、電車に揺られていた。
あれ?
なんか変?
ン?
あ!!!
パンツ入れてない!!!
パンツといっても着替えの下着ではなくって、ウェアのパンツ。
何着てレッスンするんだよっ!
ジーパンはいて太陽礼拝するのか?
できるわけがない。
どぉしよぉ・・・
プロショップもないよ・・・
レンタルか・・・
レンタルしかないよな・・・
ってんで、100円払ってハーフパンツを借りました・・・
ボケボケだな、わたし。
某にも、商売道具忘れるなんて、と怒られる始末。
脳が疲労しているのかしらん(涙)

|

« 契約更新 | トップページ | ひきこもり »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 契約更新 | トップページ | ひきこもり »