« ダウン寸前 | トップページ | 祝! »

朝稽古

terakoyaの木曜朝稽古を担当します。
本日が初日です。
なのに、ぎりぎりで到着(汗)
参加してくれたのはKちゃん。
ありがとう!!
150分間のんびりゆったり動きました。
ちょっとアロマなんかも使ってみたりして(^^)
帰り道、築地の食べ物屋さんからすっごく呼ばれてる気がしたのだけれど、お財布の中身が(涙)
九段下のIYCに行こう、とも思っていたのだけれど、身体が反抗。
そんなこんなで、まっすぐに帰宅。
ソファでぐったりな日中。
夜はパワーヨガ上級の日だったんだけれど、またまた身体が言うこと聞かず。
どうにか家を出てみたものの、駅に着く前に絶対に遅刻することが判明。
仕方がないから、おDON様の餌を買ってそのまんま帰宅。
なんだかなぁな日。
でも休息日かな?

|

« ダウン寸前 | トップページ | 祝! »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダウン寸前 | トップページ | 祝! »