« 東京へ、そして・・・ | トップページ | 3連ちゃん »

反省

夏休み後の初レッスン、Oneのbudokon。
張り切っていったのだけど、なんだか空回りなレッスンをしてしまった。
これといってミスはないものの、なんかしらっとした空気。
まぁ、こんな事はままある。
でも、今日が初めての方がほとんどだったというのに・・・
落ち込んでしまって、Kさんにグチメール。
聞いて貰って、少し気を取り直したころにLotus8へ到着。
2回目のフルプライマリー。
「久しぶりだからきつかったでしょう」、と先生。
この時間に来るのが久しぶりなだけで、なんかかんか身体は動かしていたんだけどね(^^;
1時間半集中したからか、だいぶ気分も持ち直せたよ。
頑張ろう、楽しくて安全で効果的なレッスン!
そう思いつつ、新宿花園神社の地下に消えてみた夜なのでした。

|

« 東京へ、そして・・・ | トップページ | 3連ちゃん »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京へ、そして・・・ | トップページ | 3連ちゃん »