« バリバリだぜ | トップページ | 季節労働 »

やられた

8時半からのバーシャのフルプライマリーのあと、代行のために恵比寿へ。
駅そばの京樽で梅きゅう巻きとおにぎりを買って近くの小さな公園へ。
1時間ほど空いていたので、食べ終わってからもボォッとベンチに座っておりました。
そろそろ、行こうかな、初めてのスタジオだしな、まだ場所が良くわかんないしな、とか思っていたら・・・
んぎゃ!!!
膝の上に置いてた手帳に毛虫が乗ってる!!!!
慌てて毛虫を払いのけて、持ってたジャケットで体中はたいてからジャケット着用。
なんかかゆい気もするけど、蚊もいたしな、と思っておりました。
そしたら、こんな有様です。

Img080

めちゃくちゃかゆいです。

|

« バリバリだぜ | トップページ | 季節労働 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バリバリだぜ | トップページ | 季節労働 »