« 重い | トップページ | 出しちゃった »

大九州物産展

Img068 Img069 Img070

渋谷の東急東横で大九州物産展。
鹿児島の「くろいわラーメン」につられて8階まで上がってみた。
(くろいわより和田屋が好きだったんだけどね。)
エレベーターで8階に着いたら長崎名物(?)の「角煮まんじゅう」が出迎えてくれました。
(長崎にいた頃は食べたことない気がするなぁ。)
とりあえず試食を頂いて、まっすぐにくろいわコーナーへ。
数年ぶりの「くろいわラーメン」。
なんだか味が薄い(あっさりしてる)。
もっと臭くてこってりしていた気がするんだけどな。
食べ終わってからブラブラ。
目的はもう一つ「大村寿司」。
でも、さっき見かけた大分の「ウニ飯・サザエ飯」もおいしそうだよ。
全部は食べきれない・・・
と、思ったけど、「ウニ飯・サザエ飯」は冷凍庫に入れることに。
「角煮まんじゅう」は元々冷凍だしね。
そんなわけで無事に「大村寿司」も購入。
でも、冷凍するはずの「ウニ飯・サザエ飯」が温かかったものだから、ラーメン食べたばかりなのに、つい1個ずつ食べてしまいました。

|

« 重い | トップページ | 出しちゃった »

日常」カテゴリの記事

コメント

あっ、私も行きたいと思ってたの!!!!

投稿: akiz | 2006/09/14 01時21分

ウニ飯、おいしいね。
吉祥寺の東急でもまたやるって言ってたよ。

投稿: Hatuki | 2006/09/19 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 重い | トップページ | 出しちゃった »