« 3連ちゃん | トップページ | 西郷どんキューピー »

お休み

のはずなんだけど、ボスに呼ばれて午前中から外出。
1時間ほどで終わるかと思って出かけたのに・・・
着いてみたら、「それはいいから(いいんかいっ!!)、これを入れてくれ。」とPCのソフトを差し出すボス。
HDDの完全スキャンが時間がかかって、11時過ぎにはじめて1時前に終了。
で、本来の用件は10分で終了。
・・・・・
3時から人に会う約束があったけど、いったん帰る余裕はなく目的地付近で見かけた定食屋に入ってみました。
チーズハンバーグ定食。
普通、上にチーズが乗ってるだけなのに、中からもチーズがとろぉりと!!
うまかった。
しかも、ご飯はお代わり自由!!!
素晴らしい。
でも、夜はパワーヨガ上級を受けに行く予定だったから2杯で我慢しましたわ。

Img066

|

« 3連ちゃん | トップページ | 西郷どんキューピー »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3連ちゃん | トップページ | 西郷どんキューピー »