« 条件反射? | トップページ | 廻る! »

10/1

Img103

某が来ているけど、日曜日は練習日。
まずは空手。
その間、某は喫茶店で軽食。
そして、荻窪IYCへ。
某も4回券を購入して、まずはピラテス。
そして、アシュタンガ。
某にとって初のピラテス&アシュタンガレッスン。
(こっそりDVDを買って家でやってみてたみたいだけど。)
最初はハーフプライマリーを受けるつもりだったのだけれど、ビギナーがよい、というのでビギナーにした。
丁寧に教えてくれるヒトだったし良かった。
シャバーサナの時、生声で歌を歌っていた。
以前に某所で歌を聴かされて苦痛に感じたけど、そんなことはなかった。
身体を動かしたあとはエネルギー補給。
下のカレー屋さんへ直行。
おいしかった。
荷物を置きにいったん帰りたかったのだけれど、そのまんま羽田空港へ。
本日、母上京。
狭い家に三人です(@o@)

|

« 条件反射? | トップページ | 廻る! »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 条件反射? | トップページ | 廻る! »