« だうん2 | トップページ | 伝丸 »

代行「ヨガピラティス」

代行を頼まれた。
戸塚での仕事が16時10分に終了。
代行レッスンは日野で18時開始。
遠いし、ギリギリ。
しかも駅からバスらしい。
内容は、初の試みのヨガピラティス。
太陽礼拝をやってからピラテスをやっているとのこと。
多分大丈夫だろうけど、ちょっとドキドキ。
戸塚の仕事を少しだけ早めに切り上げて、走って駅へ。
新宿で乗り換えて日野駅に着。
あ!メモを忘れてる!!どのバスに乗るんだ???
仕方がないのでタクシーに乗車。
領収書貰ったけど、タクシー代は出ないんだろうな、きっと。
遅れるかも、と話をしてもらっていたけれど、無事に18時前に到着。
よかった。。。

終了後、メンバーの方が話しかけてくれて駅まで一緒に行った。
また何かあったら来てね、と言われてうれしかった。
もちろん、ハイ、と答えた。
でも、本音を言えば、木曜日のこの時間帯はもう勘弁して欲しい・・・

|

« だうん2 | トップページ | 伝丸 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だうん2 | トップページ | 伝丸 »