« 代行「ヨガピラティス」 | トップページ | 伝丸太麺 »

伝丸

Img130

週に2回は渋谷センター街を通ります。
最近、気になっていたのが表に券売機のあるラーメン屋さん。
写真をでかでかと看板に表示してあって、おいしそう。
今日の帰り道、ついに入ってみました。
初めてだから、一番普通そうな伝丸600円を選択。
テーブルに着いたら、かわいいお姉ちゃんが、細麺か太麺か?を聞いてくれたので細麺を希望。
麺の堅さ、油の量、濃さなんかも聞いてくれたので、すべて普通に。
で、ご飯をつけますか?と。
ただですか?と聞いたら、ハイ!と。
じゃぁ、お願いします、と。
ご飯とラーメンが来て食べてみました。
うまいです!
胡麻を大量に、そして揚げニンニクを三杯も入れてみました。
うまいです!!
でもご飯は余りよいお米でない気が・・・
フトとなりを見たら、ご飯が山盛りです。
大盛りも出来たのかな・・・

|

« 代行「ヨガピラティス」 | トップページ | 伝丸太麺 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 代行「ヨガピラティス」 | トップページ | 伝丸太麺 »