« 一日中母と一緒 | トップページ | 寂 »

再会

本日、母帰鹿。
この一週間、某と母が上京。
二人ともいなくなるとさすがに寂しいなぁ・・・
でも、夜には珍しくお誘いが。
鹿児島にいた頃、一緒にトライアスロンの練習会やら自転車の競技会なんかをやったKさんが上京。
国体で出てきて、ついでに東京まで足を伸ばしたらしい。
今日飲むから、夜空けとくように、とのこと。
都合も聞いてくれよ(^^;
金曜夜は仕事なので、九時過ぎに幡ヶ谷で合流。
くろくろ亭という黒豚のお店。
なんと、Kさんちの裏に住んでいた方がやってるお店。
久しぶりに会えて嬉しい。
ついでに連れてきた若い(?)子が東京に来てバイトしたフィットネスクラブで一緒だったS君。
あらま、大きくなっちゃって(@o@)
話も弾むけど、鹿児島時代に知っていた子供たちも十分な大人なのだと聞かされ・・・
他人の子の成長で自分の年齢を知る、とでも言いましょうか・・・
マァ、びっくりしつつも楽しい時間を過ごしました。
飲んだら食わん、食ったら飲まん、の私なのですが、珍しく飲んで食って・・・
幡ヶ谷くろくろ亭、売り出し中の芸人さんも働いているようです。

|

« 一日中母と一緒 | トップページ | 寂 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一日中母と一緒 | トップページ | 寂 »