« 発熱 | トップページ | 大漁 »

祝日

祝日です。
とりあえず、熱は下がった模様。
少し変な感じはするけど、気合いで何とかするのさ!!
午前中はterakoyaへ。
午後からは日比谷TipnessOneでイベントレッスン。
たくさんの人が来てくださいました。
しゃべりすぎなのか?
予定していたシークエンスの最後までいけず。
でも、皆さんの笑顔が嬉しい。
「祝日しか日比谷に来られないから、祝日スケジュール、また入ってくださいね。」というお言葉も頂き感謝!!
メンバーさんとの話が終わり、ではまた、と笑顔で告げてスタッフルームへ。
そっからは大急ぎ~
駅まで走って山手線に乗車。
東京駅も走って新幹線乗り場へ。
自由席だからね、少しでも早く並ばないと。
でも、東京駅ではそんなに満員にならなかった。
長野まで早いね。
麦酒を二本飲んだら着いてました。
長野駅でKちゃんと合流。
楽しい夜を過ごしました。

終了後、ホテルで話ながら飲もうて言ってたのに、さすがに保ちませんで寝てしまいました。
Kちゃん、ごめんね、また、今度!!

|

« 発熱 | トップページ | 大漁 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発熱 | トップページ | 大漁 »