« 特丸 | トップページ | 祝日 »

発熱

Img137

珍しく食材を買ってきてご飯を作った。
黒豚細切れとゴボウとモヤシと薄揚げの鍋にした。
食べ終わったら汗をかいていた。
汗がひく頃、なんだか気持ちが悪くなってきた。
シャワーも浴びれず、ソファに転がっていた。
しばらくして、これはやばいな、と思った。
明日は、イベントレッスンに長野行きが待っている。
長野行きをやめようかと思ったけど、新幹線の切符を今朝買ってしまったのだ。
このまんまじゃいけない、ちゃんと寝よう。
でも、風呂に入る気力もない。
仕方ない、記憶にある限りでは初のことだけれど、風呂に入らずにお布団にはいることにしよう。
明日の朝には熱が下がっていますように(祈)

|

« 特丸 | トップページ | 祝日 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特丸 | トップページ | 祝日 »