« 研修会 | トップページ | 点灯 »

びっくり!!

日曜日にYOMEをしてきました。
その時、叔母に「たまにはご飯でも食べに来なさい。喫茶店でコーヒーでもいいから、顔を出しなさい。」と言われました。
木曜の戸塚の仕事先のすぐ近くに叔母の家はあるのです。
昨年から言われていることなので、一回は行かなきゃな、と思っていました。

今日、5階での仕事が終わり控え室のある4階に下りてきてみたら、叔母が立っていました。
びっくりしました。
びっくりしすぎて、つい後ずさってしまいました。
今日は時間があったから、とお稲荷さんを作って持ってきてくれたのです。
近くの珈琲館で一時間ほど話をしました。
一時間も、です。
自分でもびっくりです。

お稲荷さん、ありがとうございました。
今度、築地の場外で何か買って訪ねていこうと思います。

|

« 研修会 | トップページ | 点灯 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 研修会 | トップページ | 点灯 »