« おりじん | トップページ | 新たな »

食堂車

某日、時間は夜の8時過ぎ。
とある仕事の帰り道、KO線に乗っていました。
その車中の風景・・・
前の座席の男の子が自分で握ったらしいチンジャオロース入りのでかいおにぎり食べています。
隣の席の高校生はドーナツをもぐもぐ。
斜め前の兄ちゃんは肉まんにかぶりついています。
私はおにぎり食べて、じゃがりこ食べて、そして揚げ餅を食べていました。

某にその話をしたら、「食堂車か・・・」と言われました。

|

« おりじん | トップページ | 新たな »

日常」カテゴリの記事

コメント

すごい!!
東京の風景とは思えない!!(笑)

お腹すいてるんだものねー。分かる!

投稿: akiz | 2006/11/27 01時47分

この電車、結構食事率高いのよね。
始発だし、しばらくはすいてるし。
でも、カップのコンビニデザートをスプーンで食べてる人を見た時はさすがにびっくりでした。

投稿: Hatuki | 2006/11/27 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おりじん | トップページ | 新たな »