« おDONさま | トップページ | 定期便 »

ひさびさ

Img162Img163

久しぶりに空手。
一緒にやってる子が緑帯になっていた。
今年は残り2回。
来年度の申し込みをしなくっちゃだな。

帰りがけに同じビルの食べ物屋の広告が目に入った。
各店が一品ずつのでかでかとした広告。
足が止まりましたね。
三店で悩んだあげく、最初に足を止めたドリアを選択。
地下二階の浅草屋というお店だ。
エビとアボカドのトマトクリームオムライスドリアのデザートセットを注文。
デザートと飲み物は自由に選べるので、とろけるチョコレートケーキバニラアイスのせとホットコーヒーをチョイス。
ドリア、少し薄味だった。
パルメザンチーズかけて食べたかったな。
でもエビがおいしかった。
ケーキ、温かいのにアイス。
おいしかった。
来週は別の店に行ってみよう!

|

« おDONさま | トップページ | 定期便 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おDONさま | トップページ | 定期便 »