« ひさびさ | トップページ | 買っちゃった »

定期便

Img164Img165

毎月月初めに送られてくる母からの定期便。
中身はコーヒーに+アルファ。
昨日は、キノコが入っていました。
金色です。
その名も、「黄金タモギ」。
「アガリスクを超えるβ-グルカン含有量!外見の美しさに加え、おいしさも天下一品。」だそうです。
一緒に入っていたピーマン(庭で出来たらしい)とパプリカと黒豚ウィンナーと一緒にホットプレートで焼いてみました。
あいにくクレージーソルトが切れていたので、何もかけずに食べてみましたが、美味しかったです。

汁椀の中はインスタントのおみそ汁。
以前に送ってきてくれたもlの。
これがおいしいいんだな。
また送って欲しい・・・(^^;

|

« ひさびさ | トップページ | 買っちゃった »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひさびさ | トップページ | 買っちゃった »